レギンス

昨日の夜、カットしてあったレギンス作りました。
あっという間に出来ました^^

riginsu.jpg
パターン:アンの木 3wayレギンス(スパッツ)

どうでしょう?

ピンク系で合わせてますが、右左生地が違います。
自分では結構気に入っています♪

Ichigo-yaさんのいちご柄の生地
初めて買いましたが、可愛いですね~。
小さな子に似合いそうです。

簡単に出来ちゃうこのパターン。
いっぱい作ろうと思います。

男の子用のものが無いな~と思って
ちょっと面白い生地を買いました。
旦那さんが押した生地です^^

モンキー作ろうと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

yumico*  

Re: 素敵だわっ☆

苺柄、前から気になっていて買ってみました。
私が買ったのはダンボールニットですが
これからなら、スムースも良いかも?
実際見ると、pcで見るより可愛かったです^^
小さな女の子に似合いそうですよ!

2013/03/05 (Tue) 01:20 | REPLY |   

tama*haruri  

素敵だわっ☆

可愛い!色も春らしくて素敵です
この苺柄の生地きになりますっ!
早速ichigo-yaさんチェックチェク!!

2013/03/04 (Mon) 22:12 | REPLY |   

yumico*  

Re: タイトルなし

初めまして^^
おうちショップに参加される方なんですね!!
こちらこそ、よろしくお願いします。
イベント初めてなので、どんな感じのものが良いのか分からないのですが・・・
あれこれ考えながら、楽しく作っています^^
参加させてもらえること、とっても嬉しいです~♪
遠いので、お手伝いが出来ないのが残念。。。
もうすぐなので、お互い準備頑張りましょう!

2013/03/03 (Sun) 22:04 | REPLY |   

doux.b  

この度はおうちショップでどうぞよろしくお願いいたします。
す~ごくかわいいですね。
大人の私もはきたいくらいです。

2013/03/03 (Sun) 21:40 | REPLY |   

Post a comment