涼??


昨日は午後休み
なので本日午後9時からの発売日に向けて石けんのスタンプを押したり
包装やラベル貼りしていました

そしたら問題が発生しました!!!

涼

このメンソールクリスタル入りの*涼*は
今回1.5バッチ製作し1バッチにはメンソールクリスタルを入れ
1.5バッチには入れないで製作しました

そして昨日スタンプ押しや包装をしていたら・・・
どっちか分からなくなってしまうと言う事態発生。(どうしようもなくドジ。。。。)
発売をどうしようかなやみましたが・・・

『バカだな~。でも仕方ないか~。どちらが来ても良いよ!』と言う
ドジっぷりをご理解頂ける方への販売とさせて頂きます^^;


一応商品選択となっておりますので
ご希望のものをクリックしてご注文下さいね

金額はメンソールクリスタル入りの金額で計算されますが
メンソール無しを選択された方には送料確定メールの際訂正させて頂きます

そして

もし違う商品が届いた方はご連絡下さい
お詫びに次回お買い物の際ご利用出来るポイント200ポイントをプレゼントさせて頂きます





現在まだ包装とラベル貼り続行中です(汗

今回はご入金確認後の発送は7/15からを予定しています
お急ぎのお客様はご連絡頂ければ出来るだけ対応させて頂きます

高温多湿のこの時季

商品到着時に汗をかいていた場合は
包装紙&ラベルをとって優しく汗を拭いて
風通しの良い乾燥した場所で保管して下さい

たくさんのご来店お待ち致しております♪


関連記事