カートオープン後、即購入していた
mish mashさんのラグランカットーソー&トレーナーを作りました。

本当はレイヤードを作ってみたかったけど
取りあえず、簡単そうなトレーナーにしました。

mish mash tore 90
パターン:mish mash ラグランカットーソー&トレーナー 90
生地 :SMILE デニムニット裏毛 インディゴネイビー&スター


初めて作ったのに、首のリブを少し短く調整。
完成したら、調整しなくても良かった?と思っていますが
今更遅いです。。。

この生地、一目惚れで購入後
モンキー1枚作っただけで
勿体なくて使えないでいましたが
おうちショップ用に良いかな~と引っ張り出しました。
思った通り、可愛いです♪

アンの木さんのフロッキーも初挑戦。
やっぱり有ると無いとじゃイメージ変わりますね。
タグとサイズタグも付けて
一人で満足していますが・・・
まだまだ修行が足りませんが^^;

おうちショップ用に、このデニム裏毛シリーズ
あと数点作る予定です。

皆さん、いっぱい作られていて焦ります^^;

頑張るぞー!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント 2

doux.b  2013, 03. 06 (Wed) 21:23

すごいですね~!
上手すぎて、本物を見るのがとても楽しみです。

ローズウッドの香りがスキな私は
上質オイルたっぷりの石鹸も
気になりますが・・・

今日フライヤーが出来ましたので
これから配る予定です。

みなさん楽しみにしてるよ~って
言ってくださるので
わたしもがんばらなくては~(汗)

編集 | 返信 |  

yumico*  2013, 03. 07 (Thu) 12:37

Re: タイトルなし

丁寧に!と心がけていますが
まだまだ修行中ですので・・・
実物が楽しみと言われるとちょっと焦ります^^;

アロマや石けんに興味ありなんですね☆
私も、大好きです!

フライヤー完成したんですね。
画像頂ければ、ブログにUPしたいと思います。

楽しみにしているよって、実際に言っていていただけると
やるき倍増ですね。

ラストスパート!頑張りましょ^^

編集 | 返信 |  

新着記事一覧