引き続きデニムニットシリーズ。

今度は、またモンキーパンツ^^;

どっちをメインにしようか?と悩みましたが
やっぱり星かな~と星メインで。

mon3-m 80
パターン:アンの木 まるごとモンキーパンツ クロップド 80
生地 :SMILE デニムニット裏毛 インディゴネイビー&スター


後ろにうちにあった恐竜タグ付けました。
男子用かな?と思って
在庫のタグを物色したんですが
女子向けが多くて、こんな選択になりました。

mon3-u 80

この前UPしたトレーナーと合わせてみました。

mon3-m 80 tore90

サイズが上は90で下が80なので、上下セットは無理かな。
兄弟で、アイテム違いでのお揃いなんてどうでしょう?


一気に春らしくなってきてますね。

うちの方はまだまだ寒いけど・・・
おうちショップを開催されるところの気温が心配です^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント 0

新着記事一覧