ラグラントレーナー、また作りました。

そして・・・
デニムニットもまたまた登場!^^;

tore-2 m 80
パターン:mish mash ラグランカットーソー&トレーナー 80
生地 :SMILE デニムニット裏毛 パンケーキニット 


今回、リブはイエローで!
ロックミシンの糸を変えずに一気に作ったけど
リブのところの紺色の糸が目立ちます^^;
着ると見えなくなるところですが
もう少し目立たない色で縫えば良かった。。。

生地の組み合わせは、結構気に入っています^^
今回もアンの木さんのフロッキー付けました。
ホント可愛くなりますね~♪
フロッキーの写真の色が、実物に一番近いかな?

tore-2 furo 80

tore-2 u 80

後ろにタグを付けたんですが・・・
斜めってますね^^;
やり直すかこのままにするか悩むところです。
やり直して、ちゃんと真っ直ぐに出来るか?自信なし。。。
(だったら、何故付けたんだ~!?)


このトレーナーで、やっと10着目。
目標の20着までには、まだ半分です。

週末は、どっぷりとミシン三昧です^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント 2

tama*haruri  2013, 03. 09 (Sat) 22:42

素敵色♪

にっ20枚っ!?!?!
ファイトですっ♪

このラグランの色すごく好きです♪
アンの木さんのフロッキーも可愛い(^^)

編集 | 返信 |  

yumico*  2013, 03. 10 (Sun) 00:29

Re: 素敵色♪

目標は高く掲げないと!と思って20着にしましたが・・・
帰宅後ソーイングなので、なかなかはかどりません^^;
今日は、カットしたので明日は縫いますよ~!
明日は、夜WBCがあるので日中頑張って
夜は応援しないといけないし!
↑スポーツ観戦大好きなんです!!外せません^^

編集 | 返信 |  

新着記事一覧