またまたラグラントレーナー。
今度はサイズ100。

袖に使ったマスクマン柄。
生地を買う前に旦那さんに見せたら、とても気に入って
甥っ子用にと購入していた物です^^
甥っ子に作る前に、おうちショップ用に作りました。
可愛いです♪

マスクマンと身頃に使っている生地は
ハナミズキさんのダンボールニットです。

とっても肌触りが良いです~♪
リピしようとしたら、在庫切れでした。。。残念^^;

ragutore masuku 100 m
パターン:mish mash ラグラントレーナー
 生地 :ハナミズキ ダンボールニット


今回も、アンの木さんのフロッキー付けてます。


ragutore masuku 100 furo

そして、同じ組み合わせでモンキーパンツ!

mon masuku 90 u

柄UP!!

mon masuku 90

クロップド丈のサイズ90です。
またサイズ違いですが、兄弟で着られるかな?



おうちショップのフライヤーの画像を頂きました。

IMG_5971.jpg

兵庫県西宮市です!

近くだから行ってみたい!と言う方は
こちらのブログへコメントして
詳しい開催場所を教えてもらって下さいね。



私は遠方のため、残念ながら当日は参加出来ません。。。
発送まで、1週間を切りラストスパートです!

夜な夜な頑張ります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント 0

新着記事一覧