ほんわかタックプル

ちゃきちゃきステッチさんの
ほんわかタックプル作りました。

初めて作ったけど、人気なのが分かります!
本当に可愛い~♪

honwaka90.jpg
パターン:ちゃきちゃきステッチほんわかタックプル プルオーバー90
 生地 :CHECK&STRIPE フレンチフライス / リブ ねこの隠れ家


とってもやわらかく肌触りが良い生地で、これからの季節にぴったりです。
完成してみると、リブも共布でも良かったかな?と思ったりして。
生地が足りれば、共布バージョンも作りたいと思います。

タックの真ん中ボタン。
悩んだんですが、控えめの小さ目ボタンにしました。

honwaka90 botan

とっても可愛くて、これはリピ決定です。
同じ生地で紫もあるので、それでも作ってみようかな?

このパターン、他のサイズも欲しくなりました^^


おうちショップ用は、これで14着。
目標まであと6着!

頑張れ!  私!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Post a comment