レイヤードチュニックワンピー

ちょっと前に購入してあった
one's one さんのレイヤードチュニックワンピー作りました。


レイヤードチュニックワンピ120 1
パターン:one's one レイヤードチュニックワンピー120
 生地 :ねこの隠れ家  Ichigo-ya   HARU


このパターンは会社の同僚が、旦那さんの転勤のため
引っ越しするので、子供たちへお別れに作ったあげようと買ってあった物。
以前、ワンピーを作ってあげた子たちです。
お姉ちゃん用の140も買ってあります。

これからの季節はコレ1枚で良いですね。

上は、このレギンスと同じ組み合わせ。
スカート部分は、このパンツに使った物の色違いのネイビー。
まだたくさん残っています。
ストレッチ素材なので、動きが激しい子供にピッタリです。

上は全部ボーダーで作ろうと思っていましたが
いちご柄に目を奪われ・・・こんな感じになりました^^
スカートの裏側撮り忘れましたが、水玉です。

甘過ぎたかな?
でも、可愛いので良いことにします^^


このポケットが良い味出しますね!
全体的に、難しそうに見えるけど意外と簡単でした。

レイヤードチュニックワンピ120 2

こちらもおうちショップ用に作りましたが
戻ってきたら、そのままお別れプレゼントになります^^

おうちショップ分の発送が終わったら
次は引っ越しプレ用を作り始めないと^^;
弟君もいるので、3人分!

今月いっぱいは忙しそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Post a comment