

何度目の?ラグラントレーナー

また?って感じのラグラントレーナー!

今度は女の子用。

tore 80 hana
パターン:mish mash ラグラントレーナー80
生地:身頃 SMILE / 袖 ル・シュク / スパンテレコ ねこの隠れ家


この花柄の裏毛、可愛いと思ってポチッとしたけど
どうも組み合わせが上手く出来なくて、随分寝かせていました。

今回、スパンテレコの紺を買ったので
良いかも?と、やっと形に出来ました。

渋可愛いかな^^


本当は紺色のフロッキーを付けたかったんですが
間に合わなかったので、タグを付けました。

tagu sa-kasu

残り5着。

明日はお休みなので、今晩から頑張るぞ~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

