おうちショップの発送までに間に合わせて作った
ちゃきちゃきステッチさんのほんわかタックプル。

このパターンとっても気に入ってます^^
本当に可愛い~♪

1枚目はプルオーバー丈。

ragupuru ha-to90
パターン:ちゃきちゃきステッチ ほんわかタックプル90 プルオーバー
生地:ソレイユ


このハート柄のジャガードニット。
可愛い!とすぐに購入しましたが、なかなか形に出来ないでいました。
ラブリー過ぎて、手持ちのパターンに合わないような・・・って感じで。

でも、ほんわかタックプルを購入して
これならラブリー感がピッタリかも!?と使ってみました。
思った通り、良い感じです。

リブはシンプルに、生成。
袖は、七分丈ぐらいです。
真ん中にクルミボタン付けました。



もう1着はチュニック丈で。

cyuni90.jpg


言わずと知れたSMILEさんの粗挽きMIX裏毛の抜染ドット。
このドット、形にすると可愛いですね。

こちらは、あえて何も付けてません。
何か付けた方が良かったかな?



うえのハート型の生地でレギンスも作りました。

reginsu90 ha-to
パターン:アンの木 3wayレギンス

上下合わせてみました。

ragupuru ha-to90ueshita

なんか・・・パジャマみたい^^;

レギンスのリブの生成のせい??
でも、上だけみるとパジャマには見えないので良し!とします^^

おうちショップは今週金曜日。
兵庫県西宮市での開催です!

行ってみたい!と言う方は
こちらのブログのコメント欄から
場所を問い合わせして下さいね!

どうにか目標の20着になりました。
今夜には発送の予定です。

残り2着は、また後でUPします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント 0

新着記事一覧