おうちショップ分 発送!

目標の20着。昨夜、兵庫へと旅立っていきました!
どなたかに気に入ってもらえるといいな~☆

最後の2着はどちらもトレーナー。(←また^^;)

ragutore 110 m
パターン:mish mash  ラグラントレーナー110
生地:SMILE 粗挽きMIX裏毛/グリーン杢


この生地。とって雰囲気があります。
なので、シンプルに作りました。

何もないと寂しいので
胸と背中にフロッキー付けました。

ragutore 110 furo

もうひとつは女の子をイメージ。

ragutore100 mizutama
パターン:mish mash ラグラントレーナー110
生地:SMILE マルチスラブ裏毛/ライムイエロー / ねこの隠れ家 トップ杢抜染ドット フォレスト


このドット、とっても可愛いし肌触りも良いです^^
無地も買ってます!

ぞうさんタグを付けました。

tagu-zo.jpg


送る前に、全部並べて写真撮影。

ouchishop20130322-2.jpg

たたんで箱に入れてみたら、意外と小さな箱に入りました。

こっちはまだまだ寒いけど、兵庫はどうなの?と
最近ずっと天気予報の気温に注目していますが・・・
やっぱりかなり気温違いますね~。

もう少し春っぽい物をいっぱい作れば良かったかな?とか
色々思うところもありますが・・・
何しろ初めてなので、目標が達成出来たってことで良しとします^^

一段落したので、引っ越す友達の子供服や
自分&家族の服を作ろうと思います。

今週末は、久々に石けんも作らなきゃ。
在庫切れで注文した物、週末までに届きますように!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

yumico*  

Re: タイトルなし

ワンピーとモスグリーンのトレーナーをお買い上げ頂いたんですね!
ありがとうございます。
あのトレーナーは、シンプルで気に入っています。

今回は、子供ならではの派手な感じも良いかな?と思ったり・・・
やっぱり、シンプルな方が良いのかな?と思ったり・・・
悩みまくってしまいました^^;
気に入って、いつも着てくれるといいな♪
着画とか撮れたら、是非みてみたいです!

次回までは、時間がたっぷりあるので
ゆっくり準備しようと思います^^
またよろしくお願いします。

2013/03/26 (Tue) 21:46 | REPLY |   

douxb  

桜が少し咲いてきましたが
まだ寒い日があったりの日々です。
購入させていただいたものは
イチゴのワンピと
モスグリーンのトレーナーなので
今週末に来るのでちょうど着れる時期で良かったです( ´ ▽ ` )ノ
次回の参加もとても楽しみにしています。

2013/03/25 (Mon) 21:54 | REPLY |   

yumico*  

Re: タイトルなし

こんばんは^^
おうちショップお疲れ様でした。
大盛況だったようで、何よりです☆

ワンピーお買上頂いたんですね!ありがとうございます^^
あのパターン、可愛いですよね。
実は、今日も引っ越す友達の子供のために
120と140をせっせと作っていました。
姪っ子ちゃんに似合うと良いな~。
甥っ子ちゃんは、モンキーですか??

また参加させてもらえるよう、お願いしましたので
次は、ちょっと大きめの服も作ってみたいな~と思っています。
次回までは、時間があるのでゆっくり作れそうです^^
またよろしくお願いします。

2013/03/24 (Sun) 23:19 | REPLY |   

doux.b  

とてもカワイイお洋服たちに出逢えて幸せなショップとなりました。
どうもありがとうございました(^-^)
どこから見ても可愛らしく
お袖のふんわり感やら
タグやら
スカートの裏やポッケの中まで。
早く甥っ子姪っ子ちゃんに着せたくて春休みにでも会おうかな…と計画しています。
ホントのホントは自分が着たいんですけどねσ(^_^;)

2013/03/24 (Sun) 00:21 | REPLY |   

Post a comment