スポンサーサイト


3人姉弟へのお別れプレゼント

先週、委託で参加させて頂いたおうちショップ。
盛況にて終了したようです^^

送った服は、1点も売れなかったらどうしよう^^;と思っていましたが
購入して頂いたようで、初参加の私としては一安心。

何だか、パワーを使い切ったような感じでしたが
週末は、いつものようにバタバタと活動していました。
石けん作ったり、引っ越しする3姉弟用の服を作ったり。

そして、昨日の夜、うちに遊びに来たときに渡しました。
実は、間に合わなくてうちで遊んでるうちにどうにか完成^^;

急いだせいで、最後のお姉ちゃんの上下を縫い合わせたとき
何だかちゃんと合わせられず・・・タグで誤魔化しました。。。

blog 3nin 2
パターン:one's one レイヤードチュニックワンピース120 140
     mish mash ラグラントレーナー100
生地:SMILE  HARU  猫の隠れ家


後ろ、ちょっと散らかっているのはご了承下さい^^;



4月から4年生になるお姉ちゃんと1年生になる次女。
そして年少さんの男の子。

ちょっとだけ、お揃いにしてみました。

お姉ちゃんはシンプルに1色ボーダーで。
140でしたが、ちょっと大きめでした。

次女ちゃんはピンクのボーダーと2色で。
こちらは120でピッタリ。

男の子は袖のレイヤード部分に、同じボーダーを使いました。
こちらも、100でピッタリ。

やっぱりこのワンピー可愛いです^^
でも、七分袖なのでもう少し暖かくならないと
1枚で着るのは無理かな。


お姉ちゃんが生まれたときから知ってるので
会えなくなるのはとっても寂しいです。。。

でも、仕方ない!
同じ東北だし、会おうと思えばいつでも会えるさ!!
竿灯祭り、見に行けるな~^^


これで、一応作るべき服は作り終えました。

次は、我が家の家族服作るぞ~!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

