スポンサーサイト


布買っちゃいました

しばらく更新してませんでしたが
体調絶不調。。。

まず肩が痛い。
右の肩、微妙な動きで『痛~い!!!!』って叫びたくなる程。
五十肩?(まだ五十じゃないけど^^;)

そして、股関節も痛い。それも右。
首も痛い。それも右。

右側が全体的に痛い。。。

でも、仕事は休めませんので
頑張って行ってます。そして、残業もしてます^^;

今日は久々の連休。

ですが、早朝5時20分。
救急車の音で目覚めました。
遠くから救急車の音がするな~と思っていたら
我が家のところを曲がって音が消えました。
めっちゃ近っ。
すぐに窓から見てみてら、真ん前のアパートのよう。

すぐに乗せて発車したけど・・・大丈夫かな?
全く付き合いがないので
どの部屋のどんな人かも分からないけど
ちょっと心配です。

そんなこんなで、しっかり目が覚めちゃったので
そのまま起きることにしました。

早起きしたので、久々にレーズンたっぷりのパンを焼いて(←ホームベーカリー任せですが・・・)
掃除、洗濯、水通し。

先日、Puririさんから初買い!
昨夜届いたので、早速水通ししました。

puriri.jpg

色々痛いけど、布は買っちゃうし水通しもしちゃいます。。。
可愛いです~♪

早速作りたいけど・・・
まずは体のメンテナンス!
これから、ドライブ1時間半かけてカイロへ行ってきます。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

