甥っ子のトレーナー完成!

昨年の秋あたりから、ずっと作ろうと思っていた甥っ子のトレーナー。
義妹に『サイズは?』と聞いてから早半年。。。

いくら何でも作って渡さないと!とずっと考えてて
やっと昨夜完成しました^^;

yudai-tore.jpg
パターン:mish mash ラグラントレーナー110
 生 地:ハナミズキ リブ/JACK&B


なんか見たことある組み合わせですよね。

委託の時にも同じ組み合わせでリブだけ違う100サイズを作ってます。

本当はリブの黄色は以前SMILEさんで買ったライトイエローのスパンくらいの
ハッキリめの黄色にしたかったのですが・・・
在庫切れだったので、今回はJACK&Bさんのもので。
柔らかなイエローです。
以前の生成よりは、元気な感じに出来ました。
甥っ子は同い年の子と比べると頭一つくらいデカイんです^^;
集合写真見せてもらったとき、笑っちゃいました。

結構、ハッキリした色が好みらしいのですが
旦那さんの意向がでこのマスクマンに決定!

気に入ってもらえるかな?
あと、サイズが大丈夫かがちょっと心配。

最近戦隊物に興味が移ってきたという甥っ子ですが
トミカ好きも継続中なようなので
ヤマト運輸のポイントでもらった
宅急便のミニカーと一緒にプレゼントしようと思っています。

yamato2.jpg

週末、渡せるかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

0 Comments

Post a comment