スポンサーサイト


コンサート♪

昨日は、午後は休みをもらって(って言うか土曜の半ドンをあてたんですが)
久しぶりにコンサートへ行ってきました^^

sonohigakurumade.jpg

前にコンサートへ行ったのは10年位前かな。
スピッツでした。

その時は、旦那さんと行ったんですが
子供が『行きたかった~』と
いつまでも言っていたのを思い出します^^;

で・・・
今回は、子供と行ってきました~♪
オフコース時代から大好きでよく聴いていたので
子供も影響されて、自然と好きになりました。

子供の授業が終わるのを待って会場へ。

すでに会場にはたくさんの人がいました。
年齢層は、私より上の人が多かったかな?
子供くらい(大学生)の人は、ほとんど居ませんでした^^;

チケットは、当日会場で交換するっていう方法。
ランダムに席が決まると言っていましたが
1Fの真ん中くらいの左端。
充分満足な席でした。

久々のコンサート!
素晴らしい歌声と楽しいトークで素敵な時間を過ごせました♪

でも、途中から立って手拍子したんですが
普段、事務仕事のため座ってばかりいるので
全く体力という物が無い私。

最後の方は、足がふるえてくるというありさまでして・・・
日々の運動不足を実感しました。。。
だからって、多分今後も鍛えないんですけど^^;


親子で一緒に、行きたい!!ってコンサートなんてなかなか無いので
思い出になって良かったと思っています。

その後、一緒にご飯を食べて
高速使って、家に着いたのは深夜の1時頃。

今日は、なかなか起きられず
お弁当をあきらめて、昼食はど○兵衛です!
でも、こんな日もあっても良いかな~。笑


ちなみに、旦那さんはコンサートも行かないのに
盛岡まで送迎してくれました。

そして、今日は私と同じで、ど○兵衛が昼食。

ごめんよ~。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

