

アームカバー

またまた、ポルカさんのアームカバー作りました。
3.4号かな?

昨日のそらまめポーチもポルカさんだし
その前のTシャツもポルカさん。
何だか、ポルカさんパターンが続いていますね^^

polka アームカバー3号4号

どちらも、Tシャツ作った残り生地です。

上は、生地が柔らかいので着け心地いいです~♪
でも、柔らかいせいで着脱時に生地が伸びそう^^;

下のは1号のロング丈バージョン。
1号は母が持って行ったので
残っている生地で、また作りました。

7月に、またおうちショップに
委託で参加させてもらえることになったので
おうちショップ用に半端な生地でいっぱい作りたいと思います!


最近、早起きして朝活しています^^
早起きは三文の得!と言いますが
時間にも気持ちにも余裕が出来て
早起き、良いですね~。


雑貨が続いていますが
朝の時間を利用して、色んなものを並行して作っています!

来週には、UPできるかな~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

