ずっと前に買っていたmuniさんのねじねじロールアップパンツ。

子供が夏用の短パン欲しい!と言っていたので
気になっていたタイプライタークロスで作りました。

neji 1go1
パターン:muni ねじねじロールアップパンツ
生地:ぽぷり


色はもう少し濃いかな?
上手く撮せません^^;
なかなか買わない色です。

どんな色が良いの?と聞いたら
黄色とか緑とか・・・と言うので、この色にしました。

この生地、薄いけどしっかりしていて
透けないし、涼しそうで夏にピッタリです。
お値段もとってもお手頃♪

他の色で、自分用も作りたいな。
自分のはねじらないバージョンで作ろう!


ねじねじはこれで正解なのか?
初めてなので、よく分かりません。

あと、ポケットがミスってます。
平らに置いてそのまま付けましたが
これ、ほわっと膨らむポケットですよね。
後から気が付きました。。。

後ろ

neji 1go3

昨夜完成して、メールで画像送ったら
『良いんじゃない』と言っていたので一安心^^

布で見たときは、ちょっとイメージと違った?と思いましたが
形になったら良い感じです。

『ついでに、アームカバーも作って一緒に送って』と軽~く言っていたので
今夜はアームカバー作らないと!


自分や家族の夏用の物、いっぱい作りたい物があります。
が・・・帰宅後、出来るのは数時間。
もっと時間が欲しい~。1日が36時間だったら良いのに。←ムリ
時間はムリだから、あふれる体力を下さい!!!
気が付いたら、委託参加のおうちショップまで1ヶ月。

焦っています。
頑張らないと!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント 0

新着記事一覧