アームカバー 5号

またまたアームカバーです^^;

コレは子供用。
以前、シンプルTを作った残りで。

ude5go1.jpg

余裕で作れると思っていたら、長さが足りなくて・・・
生地を接いで作りました^^;
80cmしか買ってなかったようで
七分袖のTシャツ作ったら、さすがに残りも少ないはずです。

ude5go2.jpg

もう少し、慎重にボーダーを合わせれば良かった。。。
でも、多分、遠くから見たら気付かないでしょ。

昨日送ったら、届いたよ!と電話が来て
先日UPしたねじねじ
『どう?』と聞いたら
『ふつうの短パン!!』との答え。笑
『この、裾のねじりはコレで良いの?』と言うので
『実は、母も良くわかんない!』と答えておきました^^

接ぎ合わせも気付いたようで
『そう言うことね!?』と。

とりあえず、子供からの当面の依頼は終了。
他にも、シャツ作って!とかタンクトップ作って!!とか言ってましたが
本格的に、おうちショップの準備に入らないと!!!

焦るばかりで、実際進んでないから頑張らなきゃ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

0 Comments

Post a comment