モンキーパンツ

おうちショップ用に、モンキーパンツ作りました。

前回、モンキーパンツはとても人気でした!
やっぱり、後ろ姿が可愛いもんね。
友達の子供も、大活躍しているって言ってたし。

これは、ハーフ丈。
ハーフ丈、どうだろう?
転んだ時のことを考えると
クロップド丈の方が良いのかな?

悩みましたが、夏なのでハーフ丈にしてみました^^

mon90 p2
パターン:アンの木
生地:puriri


後ろ

mon90 p1

とっても柔らかい生地なので履き心地が良さそうです。


昨日UPしたチュニックと合わせてみました。

mon90 p2-2

後ろ

mon90 p1-2

ちょっと生成の色の濃さが違いますが
セットで着られそうな色合いです。

どなたかに気に入って頂けると良いな~。

今夜も頑張るぞ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Post a comment