タックかぼパン

昨夜も、野球やなでしこの試合観ながらミシンしました。

完成したのは、muniさんのタックかぼパン。

kabopan120-2.jpg
パターン:muni タックかぼパン120
生地:ぽぷり / リブ ねこの隠れ家


前に娘用にねじねじロールアップパンツを作った生地です。
薄いのに透けないし、シワになりにくくて
夏の子供服にピッタリの生地です。

前回も、かぼパン120はご縁があったので
今回もどなたかに気に入ってもらえると良いな。

ポケットの中、写真撮り忘れましたが
黄色のギンガムチェックです。

この形、何枚も作っていますが
やっぱり可愛いですね!

別のサイズで、もう1枚くらい作れるかな?


関連記事

2 Comments

yumico*  

Re: タイトルなし

訪問ありがとうございます^^
ソーイングも楽しいです~。
まだまだ勉強中ですが、石けんと同じで続いていきそうです。
今後ともよろしくお願いします。

2013/07/05 (Fri) 08:59 | REPLY |   

くみたん  

こんばんは~。
遊びにきました~!

ソーイング上手ですね~!
服作るなんて!!!

これからも遊びに行きますので、よろしくお願いします!

2013/07/03 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment