ラグランTシャツとモンキーパンツ

今週末発送予定のおうちショップ用のもの。

色々あって、全然時間がとれずにいました。。。
が、やっと週末時間が作れて完成したのがこちら。

panda ue90-1
パターン:mish mash ラグランTシャツ90
生地:puriri SMILE


知る人ぞ知る?!パンダはどこだ生地。スムースです。
可愛いですね!
でも、こちらは生地製造の際、プリントのにじみがあったと言うことで
ちょっとお安くゲットしました^^
こんな感じです。

panda nijimi

近くで見ないと分からない程度です。
が・・・気になる方はご遠慮下さいね。

夏なのにちょっとジミかな~^^;
でも、ちびっ子が着ると地味なものも
意外と可愛く見えますよね!?

そして、お揃いのモンキーパンツ。
こちらもサイズは90。
夏なのでハーフ丈にしました。

panda shita90 ushiro
パターン:アンの木 モンキーパンツ90


上下お揃いだとこんな感じです。

panda 90ueshita mae

panda 90ueshita ushiro

どなたかに気に入って頂けると良いな~。


同時進行で、色々作っています。
とりあえず完成はこの2点ですが
もう少しで完成が5点。

おうちショップに参加される他の方々は、いっぱい作っているだろな~^^;

目標の20点には届かなそうですが
今週末は休みなので、発送する日曜日の午前まで
出来る限り頑張ります!!


関連記事

2 Comments

yumico*  

Re: タイトルなし

この生地、気になっていたので安くなっていたし・・・と買ってみました。
やっぱり可愛いです!近寄らなければにじみも気にならないし。
どんな色を合わせれば良いのか?と悩んで
本当はスパンとか黒にしたかったけど
家にあったものを組み合わせてみました。
渋いけど、ちびっ子の渋い服、好きなので^^
人気の生地は、やっぱり理由が分かりますね。
スタンバイしてないと、変えないのがネックです。。。


2013/07/10 (Wed) 14:16 | REPLY |   

tama*haruri  

puririさんのこのパンダ生地
グレーはなかなか競争率高くて何度か買いたかったけど
soldoutでゲットできませんでした
すごく可愛い上下セットのお洋服に生まれ変わりましたね(^^)
色の組み合わせもかっこいい!!

2013/07/10 (Wed) 07:32 | REPLY |   

Post a comment