

発送!

土日、必死で頑張って
どうにか昨日発送しました。
予定よりかなり少なくなってしまいましたが。

その上、発送時間が遅れて
予定の日より送れて着くことに。。。
迷惑かけちゃいます。スミマセン。


完成した物の中から、パンツたち。

mon80.jpg
パターン:アンの木 モンキーパンツ 80
生地:SMILE / puriri


とっても可愛いニットです。
可愛くて使えないでいたのを使っちゃいました。

男の子用は裾をスパンリブにしました。

mon80 b
パターン:アンの木 モンキーパンツ 80
生地:puriri / ナナミズキ 




夏にピッタリの切り替えショートパンツ。

kirikae kiiro
パターン:hibi+ 切り替えショートパンツ110
生地:SMILE / C&S


kirikae mizutama
パターン:hibi+ 切り替えショートパンツ110
生地:ねこの隠れ家


どなたかに気に入ってもらえますように!



blog2.jpg

兵庫県西宮市で開催です。

お近くの方で行ってみたいという方は
こちらでお問い合わせ頂ければと思います。



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

