発送完了品でUPしてなかった物。

ちゃきステさん新作 『 わきマチタンク 』

夏にピッタリのタンクトップ!
その上、苦手なバインダー無し!!
飛びつきました^^

wakimachi110 f
パターン:ちゃきちゃきステッチ わきマチタンク110
生地:puriri SMILE  Rick Rachk / フロッキー アンの木


すっきりしたラインで、素敵☆
リブは、黒が無かったので紺にしましたが
結果的に、紺で良かったと思います。
後ろはブラウンの天竺。
後ろの襟元にはアンの木さんのフロッキー。

可愛いイメージのパンダ柄ですが
格好良いタンクになりました。



wakimachi110 b

自分では、かなり気に入った感じに仕上がりました^^
どなたかに気に入ってもらえるといいな~。



おうちショップ、いよいよ明日です。

blog2.jpg

兵庫県西宮市で開催です。

お近くの方で行ってみたいという方は
こちらでお問い合わせ頂ければと思います。


関連記事

コメント 0

新着記事一覧