スポンサーサイト


コンフェ石けん

端っこ石けんがたまると作っているコンフェ石けん
今回は可愛くピンクモンモリオナイトを入れてみました
中にはエンジェルソープとマルセイユを入れて!


189スイートコンフェ

チョット中の石けんのカットが大きかったかな~と思っていますが^^;
それは次回の課題にします

大変遅くなりましたが9/24発売の石けんの詳細をUPしました
先週中にUP予定でしたが体調不良により準備が間に合わず
遅くなってしまいました 
お待たせしてすみませんでした

こちらでご覧下さい

それと後一つお知らせがあります!
夏の間にショップホームページを作成しました~

まだまだの出来ですが
これからもっと楽しいページに出来たら良いな~と思っています
覗いてみて頂けると嬉しいです☆
関連記事
