スポンサーサイト


元気です


気になっていたけど、広告が出てましたね。。。


最近、朝晩は寒いくらいになってきました。
今年も、どうにか体調を崩さずに夏を終えられそうです^^

6月末から入院していた義父が8月14日に亡くなりました。
10年以上病気と向き合って頑張ってきました。

ずっと苦しそうだったけれど、最後は眠るように。
安らかな顔だったのが、せめてもの救いでした。



最近やっと、色んな事が落ち着いてきました。

いつまでも沈んでいると、義父に叱られそうなので
元気を出して、しっかりと生きていかなきゃと思ってまいます!

色々始動しなきゃね!!



関連記事

- 2 Comments

yumico*  

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^

ちょっと落ち着いてきたし
涼しくなって、活動しやすい時季になるので
これからまたソーイングも始動したいと思います^^

相変わらず、素敵な服をいっぱい作っていますね~。
楽しみにしています♪

2013/08/31 (Sat) 08:53 | REPLY |   

tama*haruri  

お久しぶりです
少し心配してました
いろいろ大変でしたね
でも、おかえりなさい(^^)

応援してますよっ☆

2013/08/30 (Fri) 21:56 | REPLY |   

Post a comment

