スポンサーサイト


嬉しいプレゼント

楽天blog当時に知り合ったmarimoさん。
私の作る石けんを気に入って頂き、今もずっとお付き合いがあります。

7月のおうちショップに旅立ち
ご縁が無くて戻ってきたお洋服の中から
お子さんにサイズが合いそうな服をお送りしました。

その子のために作った物では無いので
何だか申し訳なかったのですが・・・
とても喜んで下さって、こちらの方が嬉しくなりました~♪

ブログにもUPして頂いちゃいました^^

とても可愛く着こなしてくれてますね☆


そして、そのお返しにと手編みのバックが届きました^^

本当はもっと早く紹介したかったのですが
天気が悪くて写真が撮れず・・・
今日は良いお天気だったので、やっと写真が撮れました。

purezennto3.jpg

2本取りで編んでるのかな?
超好きな色合いです。

いつものお出かけセットを入れてみました。

purezennto2.jpg

ぴったりサイズです~。

持ってみました。

purezennto1.jpg

ぷっくりとしたフォルムが可愛いです。

marimoさんありがとう!!
大切に使っていきますね^^

今後ともよろしくお願いします。

関連記事

- 4 Comments

yumico*  

Re: ありがとうございます!

リコメ遅れてすみません。。。

写真の腕が、イマイチですみません^^;

本当に素敵なバッグですね~。
確かに麻ひもだけより柔らかな感じですね。

これから、お出かけにはおともしてもらいますよ!
心配なのは、子供に見られたら取られそうなこと^^;
子供に会うときは、持って行かないことにしようかな?笑

本当にありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね。

2013/09/06 (Fri) 16:29 | REPLY |   

yumico*  

Re: タイトルなし

リコメ遅くなってすみません^^;

本当に素敵なバックです!!
秋にぴったりです。
ヘビロテ間違いなし♪

blog始めてから、色んな出会いがあり、色んな刺激を受けて
日々の活力になっています。

最近、なかなか更新出来てないし
遊びにも行けていませんが・・・^^;
今あるご縁も、これからのご縁も大切にしたいです。
今後ともよろしく~^^

2013/09/06 (Fri) 16:23 | REPLY |   

marimo  

ありがとうございます!

こんにちは*
ステキに紹介頂きありがとうございます!!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
バッグは麻ひもとモヘアの2本取りです。
麻ひもだけの時より滑らかな肌ざわりだし、毛くずも落ちにくくなって、結構気に入って
冬場は2本取りで編み編みしてます♪
気に入ってくださって、ホッとしました。
(*'-'*)エヘヘ

2013/09/05 (Thu) 15:07 | REPLY |   

tama*haruri  

いいな~~~☆私も欲しいくらい
すっごく素敵なバッグです^^
これからの季節にピッタリですね☆

blogを通じての出会い
励みになったり癒されたり・・・
いつも感謝しています

私も大切にしたいと思っています

2013/09/04 (Wed) 20:19 | REPLY |   

Post a comment

