以前から気になっていたmuniさんのフリーレシピの
ニットズボン作りました。

ニットズボン80 f
パターン:muni ニットズボン80
生地:SMILE デニムニット

今のところ何の飾りも付いてませんが
寂しすぎるので、フロッキー付けようかと思っています。

後ろ。

ニットズボン80 b

後ろはポケット付けたので、良い感じ。
写真は裾がシングルステッチだけどこの後ダブルにしました。

昨日UPしていたベストと合わせるとこんな感じ。

80 セットb f

一応後ろもね。

80 セットb b

このニットパンツ、レビューで絶賛されている通り
形がスッキリしていてとっも気に入りました~。

他のサイズも作ろうと思います。
muniさんに感謝ですね。

でも、ちょっと心配なのがサイズ80の子の足ってこんなに長い??
すごい足長さんに見えるけど^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント 0

新着記事一覧