muniさんのタックかぼパン作りました。

生地はミニ裏毛です。
あまり厚い生地だとタックの部分が縫いにくいと思って。

ニットタックかぼパン80 c f
生地:Le Sucre  広幅ミニ裏毛
パターン:muni  タックかぼパン80


一応裏も。

ニットタックかぼパン80 c b

写真だとお花の色が青っぽいですが
もっと紺に近いです。
こちらの写真が本物近いかな?

初めてのニットのかぼパンですが
履き心地が良さそうです^^

もちろん自立しません^^;
ポケットのところ、色を変えようかと思いましたが
調度合う生地が無いので、全部同じ生地にしました。
裾のリブはかなり短くしています。
冬だし、開きが少ない方が暖かいかなと思って^^

ポケット取り忘れましたが、黄色の可愛い生地です。

ニットのかぼパン、良いかも~。

ミニ裏毛見つけて他のサイズも作ろうかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント 0

新着記事一覧