また、ニットベスト作りました^^

とっても形が気に入ってます♪
リブの長さがあるところとか。

ニットベスト hana80 c f

昨日のタックかぼパンと一緒に着ると可愛いかな?

ニットベストg-80set ma

今の時季、ベストは使えますね!

自分も、家でニットのベスト?!着ていますが
袖が邪魔にならないのでとっても重宝しています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント 2

marimo  2013, 11. 04 (Mon) 11:30

お久しぶりです!
今月、なかなかPCをじっくり見ることのない間に
すごいお洋服作ってる~~
(≧∇≦)キャー♪
かわいい~
我が家もいただいたお洋服、気に入って着させてもらってます♪
カボパンはちょっと大きめだったので来年履かせます!!
この時期ベスト、ホント重宝しますよね~
おうちショップ頑張ってください!!
(*'-'*)エヘヘ

編集 | 返信 |  

yumico*  2013, 11. 05 (Tue) 15:56

Re: タイトルなし

お久しぶりです~。
こっちは一気に寒くなって、暖房必須ですが
そちらはどうですか?

やっと始動しマシタガ・・・
スピードUPしなきゃいけないのに
なんだかスローペースながら作っています。

ベスト、この時季良いですよね~。
サイズ90も作ってますよ~。
もし、またご縁がなかったら・・・送りつけちゃおうかな?!笑

この間のかぼパンは100だったからさすがに大きいですよね。。。
来年には調度良いかも?
他のが活躍してくれているってことで嬉しいです。
私も、あのバッグお買い物の時使ってますよ!!

おうちショップまでもう少しなので
本当にラストスパートで頑張ります!

アクリルたわし、観てますよ!
可愛いですね~。掃除が楽しくなりそうです。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧