サルエルスウエット

気になっていたパターン。
SMILEさんのサルエルスウエット作りました。

サルエルスエット100 n
パターン:SMILE サルエルスウエット100
生地:にっとやまのこ ガーゼ裏毛


このガーゼ裏毛、旦那さんにカーディガンを作った生地です。
残っていた生地で、調度取れました!
あとは、ポーチとか作れるかな?って程しか残りませんでした。

安かったんですが、とっても柔らかくて肌触りが良い生地です。

旦那さんは、風呂上がりにヒートテックテックTに羽織っていますが
肌触りが良くて良い~といつも言ってます。

リブはハナミズキさんのレビュープレゼントで頂いた物です。
30cmだったんで、もうほとんど残っていません。
何かを作ってすっきり無くなると嬉しいですね~。

でも、少しだけのハギレも
いつか使えるかな?と
ダンボールに入れてあります。
貧乏性なもので・・・^^;



楽天、優勝しましたね~。
もともと野球は大好きでシーズン中も
TVで放映されると必ず観ていましたが
東北人なら応援するでしょ!!って感じで
ずっと、祈りながら試合見ていました。

東北に元気をくれた楽天の選手。
ありがとう!!

また観に行きたいな~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Post a comment