腹巻サーキュラースカート

おうちショップへの商品発送が迫っている中
週末、カット済みだった娘のスカートが完成しました。

今、そんなことしてる場合じゃないだろ!!と言われそうですが^^;
コレも結構前から頼まれていて
おうちショップ用のカット済みの生地を入れておくカゴも無くなったので
とりあえず完成させちゃおう!ってことで。

腹巻サーキュラー 2
パターン:雲母工房 腹巻サーキュラースカート
生地:Rick Rack ムーンドット   インナーパンツ/にっとやまのこぬくいとネイビー



パターンも生地も前から気になっていた物。
今時季にはちょっと薄手の生地ですが・・・
インナーパンツ(写真とってませんが)にぬくいと使ったし
タイツをはけばいけるでしょ?!

360°で作ったので、スカートのカットも楽チン♪
スカートの裾を綺麗に折るのが一番大変でした^^;
一応、ロックミシンの差動を使ったんですが
なんだか調度良い感じにならなくて。。。

でも、どうにか裾を折りあげさえすればあとは簡単。
そして、生地のお陰かとっても素敵~☆

早速、娘に送ったら、買ったのみたい!!と
とっても喜んでくれて、母はとっても嬉しかったです^^
もっと作って!とリクエストされました。

が・・・
おうちショップ終わってからね~。
発送予定日まであと10日。

ラストスパートです!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Post a comment