おうちショップに向けて
帰宅後は、夜な夜なミシンしています!

何でいつも間近に迫らないと作らないのか?!
前回もラストバタバタしたから
ゆーっくり作りためようと思っていたのに。。。

昨夜も1つ完成^^

フェアリープル100-2
パターン:one's one  フェアリープル100
生地:Puml フラワーフィールド 柄 40/-スムースニット


女の子服に良いかな~と思って
レビューを参考にして購入していました。
生地が届いて、ちょっとイメージが違うかな?と思いましたが
皆さん、形になるととっても可愛い♪と言っていたので
早く形にしたかったのですが
似合いそうなパターンが無かったので
one's one さんのオープンでこのパターンをゲット。
ついに形になりました^^

このパターンにとってもぴったりな生地で
イメージ通りに出来ました。

七分袖でスムースなので、ちょっと季節間違えたかな?って感はありますが
長袖Tに重ね着したり出来るかな?

このパターン、とっても可愛いです^^
人気なのも納得です。

もう1サイズ買ってあるので、それでも作ろうと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント 0

新着記事一覧