おうちショップへの発送まで残りわずか。

あっ。
フライヤー載せるの忘れていました^^;

o-21 blog

場所は兵庫県西宮市です^^
気になる方は こちら から詳しい住所をお問い合わせ下さいね。


週末、何点か完成しています。
本当は、もっともっと完成しなきゃいけないんだけど・・・
休みだったけど、なんやかんやと忙しくて。。。

mon90 1
パターン:アンの木 モンキーパンツ90
生地:ハナミズキ

やっぱり、モンキーは外せないかな?と思って^^
以前も登場したマスクマンで。
旦那さんは、結構お気に入りです。


meishi3.jpg
パターン:one's one キッズチュニックベスト90
生地:Puml フラワーフィールド 柄 40/-スムースニット

初めてのパターンです。
難しそうだけど、意外と簡単でした。
そして可愛い~♪
長めの丈で、重ね着にも良いですね。

気に入ったので、他のサイズでも作っています。


キッズベスト。

ニットベスト90g-2
パターン:NOOTIE*AGOGO キッズベスト90
生地:SMILE 

80で2着作りましたが
気に入ったので、90も2着作りました。

ニットベスト hana80 b

ベストにフロッキーとか付けようか?
悩んでいます。

今日も頑張るぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント 0

新着記事一覧