発送完了!

週末、委託で参加させてもらう
おうちショップ用の商品を発送しました^^

o-21 blog

兵庫県西宮市で、明日 11/19(火)開催です。
詳しい住所はお問い合わせ下さいね。



ラスト、頑張って完成したものは
簡単なトレーナー3サイズと
1枚作って形が気に入ったSMILEさんのサルエルスウエット。

ラグラントレーナーパッケージ3サイズ b
パターン:mish mash ラグラントレーナー
生地:SMILE

100.110.120です。
SMILEさんのデニム裏毛とパッケージ柄。
デニム裏毛、以前購入してとっても気に入って
先日、パッケージ柄と一緒にまた注文しました。
リブも一緒に購入したので、色が合っていてとっても良い感じ。
ちょっとお高いけどね^^;

110のみリブの色が違います。
兄弟でお揃いとかどうかな?!


あとは、この前作って形が気に入ったサルエルスウエット。
甥っ子用に120のパターンもゲットしていたので
ポケットにパッケージ柄を使って作りました。

やっぱり可愛い~♪

でも、さすがにダボッとしてなくてもサルエルです。
生地をいっぱい使います(汗

サルエルスウエット120


上下セット。

120上下

ご縁が無かったら、甥っ子に!と思っていますが
甥っ子は、体にフィットの物が好きらしく
Tシャツはズボンにイン!!!
トレーナーも入れるようです^^;
そして、めっちゃズボンを引っ張り上げるので
サルエルはどうかな??
トレーナーは大丈夫だと思うけど。

201311 ouchi

全部で19着。
目標は、小物も作って・・・合わせて30だったのですが
遠く及ばす。。。

次回こそ、頑張ります^^


昨日で義父の納骨も終わり
色んな事が一段落したので
ず--------っと待たせていた
バックに取りかかろうと思っています。(ごめんなさい。。。)

あとは、自分の冬物かな。

また、のんびり更新になりそうです^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事