どんだけ久しぶりの石けんなの?って感じですが(汗
いつも作っている
定番レシピのはちみつレモンが解禁しました。

作ったのは12月中旬。

はちみつレモン

今回は、マーガレットモールドにも入れてみました。

しっかりと温度管理したつもりでしたが
なんだかモワッとしていますね。。。

在庫がたくさんあったせいで
ず-----っと作ってなかったのですが
本当に在庫が無くなって、焦っています^^;
石けんを作るようになってから
一番石けんが無い状況かな?

先週末作ったものもあるので
カットしたらUPしますね。

作り始めると、作りたい石けんが次々浮かびます。
在庫無しの状態なので、置き場所も気にしないで作れます♪

今週末も作ります!!

関連記事

コメント 0

新着記事一覧