スポンサーサイト


フライス用タートル

年末に作っていた物です。

ずっと前にC&Sさんで購入していたけど
なかなか使えずにいた、フレンチフライス。

色は、綺麗な紫。

フライス用タートル
パターン:Wildberry Labo+ フライス用タートル
生地:C&S フレンチフライス



紫って、なかなか好んで着ない色なのですが
その頃、紫がマイブームだったのか?
ちょこちょこ紫色の生地を買った形跡があります^^;

あっという間に完成しましたが
外へ着ていく勇気も無く
手持ちの服とどう合わせれば良いのかも分からず
部屋着になっています^^;

割と厚みもあるので、暖かいですよ♪


そう言えば、以前おうちショップでご縁が無く
舞い戻ってきたこちらのグレーのドットのタックプル。

調度着てくれそうなお子ちゃまがいたので
送りつけちゃいました^^

とても可愛い着画をUPしてくれていました。 

こうやって着てくれている姿を見ると
縫いモチが上がります♪

次回は3/19に決定したとのことなので
そろそろ、頑張らなきゃ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

