ワインで石けん

羽生くん 金!
やってくれましたね。
同じ東北人としては、本当に誇らしい限りです^^
まだまだ伸び盛り。
今後も頑張って欲しいです。


石けんの引き出しの中には
結構、UPしたい石けんが順番を待っていますが
なかなかUP出来ずにいます^^;

とりあえず1個。

定期的に作っている
水分をワインにした石けんです。

#519ほろ酔いワイン

ベージュの石けんです。

この石けんは、なんと言っても
ハーブをワインに入れて煮きっている時の
なんとも言えない香りが最高で
香り引き寄せられて、時々作りたくなる石けんです^^
今回も、癒されました♪



今日は、こちらも大雪。
慣れているとはいえ、毎週末の大雪はちょっと・・・。

のんびりと家でソーイングの週末になりそうです。




気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが
ブログ名変更しました!

nonbiri to*

今まで通り、のんびりとやっていきます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Post a comment