スポンサーサイト


なごみ石けん

1月後半に作った石けんです。

久しぶりに、凄い石けんモードになり
熱が冷めないうちに、週末何バッチかまとめて作りました。
(必要に迫られたって感は否めませんが・・・)
作りたい~って気分の時に作りたい人です^^

出来上がった石けんを見てみると
何だか、前にも作った?
的な石けんばかりですけど^^;

tubaki&kome


丸型。

tubaki&kome maru

つばき油と米油をメインに使っています。

ヒノキ精油とゆずグラニュールも入れて
和な感じの石けんをイメージして作りました。

ゆずグラニュールでマーブルにしたつもりでしたが・・・
ゆるすぎて、イメージ通りにいかず。。。

でも良い香りの石けんになりました^^






3月に1day shop に委託で参加させてもらう事になっていますが
ご縁があり、4月にも1day shop に
委託で参加させてもらえることになりました!

まだまだ先だなんて思っていると
近づいてから大変な事になるので
お休みの度に、地道に作ろうと思います^^

とりあえず、今週末から本格始動です!!
(今日じゃないところがダメですね^^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

