

ヘビロテスカッツ

今週の水曜日に開催されるおうちショップの委託品。

最近なんだ体調不良で、あまり進まず・・・
考えてみると、回を重ねるごとに減っていっているような感じです^^;

今回、初めてのパターンにも挑戦しました。

前から気になっていたmuniさんのヘビロテスカッツ。

ヘビロテスカッツ 前
パターン:muni ヘビロテスカッツ90
生地:puriri SMILE 近所のお店


色んな方が作られているのを見て
作ってみたいと思いながら
何となく難しそうなイメージがありポチッとしてなかったパターン。

でも、作ってみたら簡単!
そして、可愛い~♪

1分丈にリブ付けています。
スカート部分はデニム。
パンツは接結生地で。

スパッツを7分にするか悩みましたが
結局短くしました。

後ろ。

ヘビロテスカッツ 後

もっと柄合わせを考えれば良かったかも^^;

でも、とって気に入ったので
大好きなタックかぼパンと一緒に
定番パターンに決定です^^
他のサイズも買っちゃいそうな予感^^

参加させて頂くおうちショップ

b-14-1-1.jpg

兵庫県西宮市で開催です。

お近くの方で行ってみたいという方は
こちらからお問い合わせ下さいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

