最近やっと夜間でもマイナス表示が無くなってきて
ほんの少し春が近づいた感じがします^^

明日開催のおうちショップに送った服。

ドポップドスリーブプルオーバー
パターン:petit etalage ドロップドスリーブプルオーバーギャザーあり 100
生地:ぽぷり top糸杢ガーゼ裏毛 オートミール /SMILE スパンフライス トーブ


とっても可愛いこのパターン。
だけど、ギャザー苦手なので
なかなか購入に踏み切れずにいましたが・・・
ついに購入。

やっぱり、可愛かった^^

生地も調度合っていたかも?
ガーゼ裏毛なので、柔らかくてあまり厚みが無いのでギャザーも膨らみすぎず
これからの季節に調度良いプルオーバーになったと思います。
偶然SMILEさんのスパンと色がピッタリでした^^

もう少し色がある?んですが
白っぽく写っちゃいました。

最後までフロッキーか何かを付けようか悩んで
結局何も付けませんでしたが
形が可愛いので、これで良いかなと自分では思っています。


この生地気に入ったので、もう一着。

モンキーパンツ
パターン:アンの木 モンキーパンツクロップド90
生地:ボーダー ねこの隠れ家


履き心地はとっても良いと思います。
薄手だしクロップド丈なので、夏まで良いかな?

前にフロッキーを付けましたが
全然目立ちませんでした。

でも、この色合いが好きなんで
あまりはっきりした色は嫌だったんですよね~。

モンキーパンツ b f


この生地、本当は自分のものを作ろうかと思って購入していた物。
形にしたら、ますます気に入ったので買い足そうかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





関連記事

コメント 0

新着記事一覧