

フェアリープルとか


本日開催されているおうちショップに送った物。
残りも記録として残しておこう!ってことで^^


フェアリープル120
パターン:one's one フェアリープル120
生地:C&S オリジナルフライス大きなドット ブルー


この生地ロックミシンで縫うのは良いけど
裾とかとっても縫いづらかった。。。
着心地は良いと思います^^


フェイクレイヤートドパンツのみ
パターン:muni フェイクレイヤードパンツ(パンツのみ)100
生地:近所のお店


一気に夏パンツ?!
まだ寒そうだけど
GW頃にはコレが必要になる暖かさになるかも。


モンキーパンツ g b
パターン:モンキーパンツクロップド90
生地:SMILE デニムニット/ねこの隠れ家 ジュリアン


定番のモンキーパンツ。
こんな脱ぎ着がしやすいパンツは
保育園とかのお着替えにピッタリですね。
ご縁が無く戻ってきたら友達の子供行きかな。


今回は、どの服がお嫁に行ったかな?
自分の予想とは違う物がお嫁に行ったりするのが
楽しみだったりします^^

いつも送るだけで、何も手伝えないけれど
たくさんの笑顔であふれますように!と
遙か遠くから願っています☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 
関連記事
