スポンサーサイト


新たに

4月ですね。

新学期、新年度、新生活など
新しいことや初めての事が多い季節。
忙しく過ごされている方も多いと思います。
我が家的には、今年は引っ越し等も無くのんびり気分です^^


でも、初めての事があるんです☆
今まで、おうちショップに何度か参加させて頂いていますが
今回、違うイベントに委託で初参加させて頂くことになりました!


参加させて頂くイベントはこちらです。

up用

私は、雑貨石けんメインでの参加です。

今まで、イベントブログや参加される方のブログで
素敵な作品は拝見していました。

本当に素敵な作品ばかりで・・・
私の、至ってふつうの地味な石けんで大丈夫か?と
かなり緊張しています^^;

でも、こんな素敵なご縁を頂いたことに感謝して
saku2★さんありがとうございます!!)
楽しく参加させてもらおうと思っています。

石けん以外も何か・・と
時間を見つけて作っています。(かなりスロー。。。)
そちらは、またUPします。




イベントに向けて作った石けん。

2.jpg

ヘーゼルナッツが30%入っています。
今回はハート型で。

型からつるんと出てくれたので
綺麗なお肌の石けんです。

イベントブログはこちらです。

素敵な作品がUPされていますよ!

関連記事

- 2 Comments

yumico*  

Re: タイトルなし

お久しぶりです^^
お元気ですか?
意外なご縁もあって、委託でイベント参加させて頂くことになりました。
初めてのことは緊張しますね^^;

残り、追い込みかけて夜な夜なミシンしようと思っていますが
花粉症がやってきて大変です(涙

あとでで遊びに行きますね。

2014/04/03 (Thu) 16:12 | REPLY |   

tama*haruri  

おお~~~!
イベント参加するんですね(^^)
応援してますっ★
yumico*さんのハンドメイド
実際に手に取ってみてみたいな。。。

ハートの石鹸かわいい===
形がキュートで癒されるっ♪

2014/04/02 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

