久しぶりに竹炭入りの石けん作りました。

今回はマーブルにしましたが、微妙な模様。。。


4.jpg


和風な感じ?とでも言えは良いのかな^^;


あと

マルセイユ。


3_201404031552526af.jpg


シンプルです。

あれこれ入れた石けんもいっぱい作るけど
やっぱりここに戻るって感じの基本の石けんです。



もう一つ。

レッドパームオイルで優しく色を付けた石けん。


1_201404031552505f0.jpg


シトラス系の香りです。




イベント参加させて頂きます^^

up用

イベントブログはこちら 

ハンドメイドの素敵な作品がいっぱいです。

お近くの方は、お出かけ下さいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント 2

saku2★  2014, 04. 03 (Thu) 23:13

わー♪すごい〜!!
可愛い石鹸にテンション上がっております!!
実物見られるの楽しみにしてますね^^
ひきつづき、よろしくお願いします♪

編集 | 返信 |  

yumico*  2014, 04. 04 (Fri) 10:17

Re: タイトルなし

saku2★さん、コメントありがとうございます^^

地味目な石けんばかりですが^^;
石けんは、あとはラッピングなので
他の物も頑張りたいと思います!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧