スポンサーサイト


そらまめポーチとAlleya36


ポーチとバッグを作りました。

soramame hanagara
パターン:polka drops そらまめポーチ
生地:HARU 綿麻ハンドワッシャー アニエス スモークターコイズ


この生地、大好き過ぎて使えなかったのですが
使わないと意味無いので、ついに鋏を入れました。

中の生地もお気に入りです^^

soramame uchi2


あと一つは
かなり前に購入していたパターンをやっと形にしました。

Alleya36 b
パターン:BLUE MOON Alleya36

こちらのパターン、昨年末で販売終了になりましたね。
一目惚れで買ったのに、こんなに放置するなんて^^;

そして、初めてなのに
中袋オンリーでの製作です。

思った通り可愛かった^^

中はナチュラルリネン。
ポケットも付いています。


Alleya36 naka


そらまめと並べてみました。


Alleya36.jpg


イベントまであと少し。
週末は家にこもってミシンしよーっと^^

up用

イベントブログはこちらです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

