スポンサーサイト


お買い物

悩み始めてからどれぐらい経つかな?

悩んで悩んで・・・

ついに我が家に
新しいミシンがやってきました^^

mishin.jpg

もっと早く買っておけば良かったと
皆さん言いますが
私も、やっぱりそう思いました。

子供には、ミシンそんなに必要?とか言われましたが(汗
旦那さんは、良いよと言ってくれたて・・・
ありがとう!って感じです。

前のミシン用に大量に買っていたボビンが使えないのが
とっても残念です。

新しい相棒を得て
ますますソーイングにはまりそうです^^


そして

我が家のニューフェイス。

may.jpg

may2.jpg

特にぬいぐるみ好きではありません(笑

今度参加させてもらうイベントに向けて
シェリーメイ服を作ってみたいと思って
モデルさんになってもらおうと思っています^^

届いてみたら
とっても可愛くて
ソファに一緒に座っています。

参加させてもらうイベントはこちらです。

up用

イベントブログ 

素敵な作品がたくさんUPされていますので
覗いてみて下さいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

