土曜日、会社の人とお花見しました^^
昼1時頃から夜9時半まで。

こんなに長く花見したのに、写真が無いと言う^^;

公園で花見の後
メンバーの実家のお寿司屋さんへ。
徒歩1分の距離!

食べて飲んで、騒いで帰ってきました。
日曜日は、夕方まで具合悪くて死んでました。。。


それに着ていくために、作ったロンT。

天気が良いから日よけのために
長袖着ていきたいけど
ボロボロのTシャツしかなくて
以前、ロンT作ろうと買ってあった生地で
polka dropsさんのそうげんTシャツを製作。
長袖バージョンで!

太ボーダーT

生地は、デリキャスさんで購入。

こんな感じに使おうとイメージして買ってましたが
やっぱりイメージにぴったんこでした♪

なんだか、一番目立つ前身頃の真ん中が
つってる感がありますが・・・^^;
自分用だから問題なし!

旦那さんに、ここ変じゃない?と一応確認したけど
別に気にならないと言うし(←いつもそう言います)
作った人が気にするほど、周りは見てない物です!多分。。。

この生地、柔らかくてとっても着心地良いです~♪
いつもはケチケチ買いで、1mぐらいしか買わないのに
この生地は何故か2m買ってあったので、半袖も作ろうかと思っています。

パターンもコンパクトに見えるけどとっても楽チン。
腕の動きを妨げません。
とっても気に入りました~!

今までお気に入りだったきれいラインTシャツと
どっち?ってくらい気に入りました。
今年の夏も、polka dropsさんのパターンが大活躍しそうです^^

GWは暦通りのお休みです。
明日も何か作ろうかな?
関連記事

コメント 0

新着記事一覧