リネンのバッグ

気が付けば広告が出ていました。。。

ミシンは全くしてなかった訳では無かったけど
なかなかブログUPまでたどり着けませんでした(汗

何点か作った物があるので
おいおいUPしますね。

まずは、ずーーーーーーーーっと前から依頼されていたリネンのバッグ。
至って普通のバッグなのに、本当にお待たせしました。

y3.jpg
y2.jpg
y1.jpg
生地:BellyButton フランス黒リネン

外側に使ったこのリネン、とっても素敵です♪
内側はナチュラルリネン。どこで買った物かは不明です。

この組み合わせで、自分のバッグも作りたいなと思っています。

お待たせしちゃって、本当にすみません。
気に入って頂けると良いな~。
関連記事

2 Comments

yumico*  

Re: ステキ~♪

この形は、会社へのサブバックとしていつも使っているけど
A4がピッタリ入って重宝しています。
このリネン、とっても良いですよ~♪
自分のものも作ろうと思っています^^

2014/06/18 (Wed) 23:47 | REPLY |   

marimo  

ステキ~♪

シンプルさが良いですね~
私もこの縦タイプのトート好きです♪
型崩れしにくく、ものもバラつきにくいので
いいですよね~♪

2014/06/18 (Wed) 11:06 | REPLY |   

Post a comment