前回のリネンバッグを作って
無性に自分も欲しくなりました。

で・・・
作りました。

でも、一応イベント用のつもりです。
舞い戻ってきたら、自分用になります^^

b-3.jpg
パターン:polka drops ロントート
生地:BellyButton フランスリネン 太ボーダー

とっても素敵なリネンです!!

私にとっては、結構お高いリネンなので
大事に大事にカットしました。

が・・・
なんと、持ち手に貼った芯が厚すぎて
職業ミシンでも縫えず
持ち手をカットし直しました。。。

芯を剥がして何かに使いたい!

バッグの写真って、難しいですね。
平置きだと、イメージが沸かないし
持って撮るのも、なかなか難しいし。

でも、頑張って手を伸ばして撮ってみました^^

b-1.jpg

内側は、デコレクションズ さんの綿麻生地。

b-2.jpg

この生地も、気に入って使えずにいましたが
やっと鋏を入れました。

ちょこちょこミスはありますが
それも、生地が素敵なのでカバーしてくれそうです^^



何度か委託でお世話になってる、おうちショップ copain に参加させてもらます。

f-10-1.jpg

兵庫県西宮市での開催です。
今回は、記念すべき10回目!
バナナクリップのワークショップも開催するようなので
お近くの方で、詳しい場所をしりたい方は
こちらからお問い合わせ下さい!


いつもながら・・・品数は多くないですが(汗
色々並行して作っています。

週末には、頑張って完成させるぞ!!!

関連記事

コメント 0

新着記事一覧