明後日に発送期限がせまっているイベント。

同時進行で作っていた物が、やっと完成しました。

涼しげなネイビーのリネンです。
この3枚作って、あと少しだけ残りました。
かなり買っていたと思われます^^;

何を作る気だったのか?
今となっては、謎です^^

プチサルール f
プチサルール b
パターン:polka drops プチサルール
生地:ぽぷり

色が飛んでます。
実際は↓の色です。


リネン タグ

ステッチにはグラデーション糸を使用しました。
W-Note*さんのタグを付けました。


同じ生地、同じステッチ糸でもう一つ。

ねじねじ f
ねじねじ b
パターン:mun ねじねじロールアップパンツ

ねじってないです。


もう一つは、子供服では定番のタックかぼパン。

kabopan90 1
kabopan90 2
パターン:muni  タックかぼパン90

前にボタン付けようと思っています。

polka dropsさんのプチサルール。
気に入ったので、自分用にも欲しいな~と思っています。

舞い戻って来なかったら、作るぞ!

今夜が作れる最後の夜。
頑張るぞ~!!
関連記事
新着記事一覧