スポンサーサイト


小袖Tシャツ

イベント用に製作したもの、今日発送しました。

昨日作ったていたものはこちら。

kosode90-2.jpg
パターン:petit etalage 小袖Tシャツ 90
生地:Puml フラワーフィールド 柄 40/-スムースニット

この生地、作品になると可愛さがUPします。

初めて作りましたが、人気のパターンなのが分かります。
簡単で可愛い&夏にピッタリです。

襟がチョット立ち気味になりますが・・・汗
これでも、5cm削ったんですけどね。

別のサイズ。

kosode100-2.jpg
パターン:petit etalage 小袖Tシャツ 100
生地:ichigoya 広巾 スムース イチゴparty withポルカドット

とっても柔らかな生地です♪
優しい色合いで可愛い~。

次は男の子用。

kosode110-2.jpg
パターン:petit etalage 小袖Tシャツ 110
生地:Rick&Rack

昨年Tシャツを作った残りです。
車好きの男の子が喜んでくれるかな?

3枚並べて見ました。

kosode 3


小袖Tシャツは、何となく女の子イメージでしたが
男の子にも良いですね。

涼しそうだけど、肩は守ってくれるから!

全サイズ買ってあるので、夏前にいっぱい作りたいと思います。


今回、本当に品数が少なくて・・・。
毎回言ってるけれど、『退社後の夜だけソーイング』なんだから
早めの準備!!が大切ですね。
次回こそは!!!

一応、期限付きの作品作りは終わったので
あとは、のんびりとソーイングしようと思います^^

関連記事
